MAYA BALLET STUDIOでは、この秋、新たに入会金なしの3クラスを新設いたします。

少しでもバレエにご興味のある方は、ぜひこの機会にスタジオに足を運んでみてください。

親子バレエ40

火曜日(不定期・月2〜3回) 

時間:10時〜10時40分

対象年齢:2〜3歳(入会金不要)・親御様お一人

料金:1レッスン 1200円

都度払い(現金のみ) ・ご入会不要

お子様と保護者の方が一緒に受けられるクラスです!

親と一緒に行うことで、子供にとっても安心な環境で、楽しくストレッチや様々な動きを身につけて行きます!


親子でスキンシップをとりながら楽しみましょう!
バレエを始めたいけど、場所見知り・人見知りでなかなか親御さんと離れられないお子様や親子で一緒にバレエを習いたい方におすすめです!




*こちらのクラスを受講していただきキッズクラスへのご入会希望の際は入会金半額です!!

バレエストレッチ30

木曜日(不定期 月2〜3回) 

時間:10時〜10時30分

料金:700円

都度払い(現金のみ)・ご入会不用

バレエレッスン音楽に合わせながらストレッチや筋トレを行うクラスです。

大人初級クラス80

木曜日(不定期 月2〜3回)

時間:10時40分〜12時

料金: 1800円

都度払い(現金のみ)・ご入会不用

*お月謝クラスの振替レッスンとしての受講は不可

長めのバーレッスンで基礎をしっかり行い、センターはグランワルツ(大きいジャンプ等)まで挑戦するクラスです。 

*木曜日の両クラスは共に小さなお子様を連れてお越しいただいても大丈夫のクラスです!

 小さなお子様がいるママにも、リフレッシュできる時間を楽しんでいただけたらと思います! 受講される方は、スタジオ内にお子様がいる事がありますことをご了承いただきクラスにご参加ください。 (お子様をお世話をするスタッフはおりませんため、レッスン受講しながらお子様の安全に注意をお願いいたします)

*火曜日&木曜日午前中クラスのスケジュールは毎月月末に翌月の日程をスタジオ掲示版・インスタにてご案内致します!

☆10月開催日☆

火曜日→4日・18日・25

木曜日→6日・20日・27

*しばらくの間、完全予約制とさせていただきます。

ご希望日の前日夕方までに、ホームページお問い合わせメール又はお電話にてご予約お願い申し上げます。

お問い合わせはこちら