MAYA BALLET STUDIO 第4回発表会を

2021年7月18日(日) 戸田市文化会館にて開催致します。

今回はコロナ禍での開催により客席は1席ずつ間隔を開けてのご着席となりますため、生徒のご家族、ご親戚、お友達の皆様を優先して入場チケットをお配りしております。

若干数にはなりますが、残席もございますためMAYA BALLET STUDIOにご入会、ご体験などを希望されている皆様、また、ご興味のある皆様でご来場希望がございましたらご連絡お待ちいたしております。
チケットは事前にお渡ししたいため、指定日にスタジオに取りにお越しいただける方限定とさせてください。
またその際にお名前、ご住所、連絡先をお伺いさせていただきます。
チケットの当日預け、郵送は一切行えませんことご了承ください。

発表会チケットお申し込み

<ご来場の皆様へお願い>

コロナ禍のため、終演後ロビーや楽屋、文化会館内での出演者とのご面会は一切お断りさせていただきます。(密を避けるため申し訳ございません)
出演者へのプレゼントやお花などの受け渡しも、劇場の意向に伴い、全て禁止・ご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

また、いつも会場ロビーを華やかにしていただいておりますスタンド花やアレンジ花も、辞退・ご遠慮させて頂く事となりました。
このような形でのご案内になり申し訳ございません。

たくさんの規定があり、ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、生徒達は本番を楽しみに必死にリハーサルを頑張っております!!

ご来場者様は、本番幕が開きます事をどうぞお楽しみにしておいてください!

万が一、緊急事態宣言やまん延防止措置等で戸田市の指示により、無観客での開催やさらに人数制限を要された際は、こちらのホームページとインスタでご案内させていただきます。
ご来場の皆様は、本番前日の7月17日に今一度ホームページやインスタをご確認頂けますようお願い申し上げます。(特にお知らせのない際は予定どおりの客席数となりますためご案内は致しません。)